熟女をナンパしたい!成功しやすい場所5選

私は熟女が大好きです。
熟女と知り合いたいけど、ツテがありません。
ということで、私は多くの熟女をナンパした経験があります。

あなたの年齢にもよるかもしれませんが、基本的に熟女と出会える機会って限られています。
なので、強引に出会いを作るしかありません。

それが、ナンパなのです。
ナンパが出来るようになれば、熟女と出会える機会が無限になります。

しかし、ここで1つ問題が生まれます。
熟女は何処で声を掛けると成功しやすいのか?

という点。
そこで、どこで声を掛けると熟女ナンパが成功しやすいかについて書いていきたいと思います。
ここでは、熟女のナンパ成功とは、LINEなどの連絡先交換出来たことを成功と定義します。

5位 花火大会・祭

基本的に若い子狙いでナンパする人が多いイベントの1つです。
なので、熟女狙いで参加する人はほとんどいません。
しかし、花火や祭は年齢に関係なく、ナンパに応じてくれやすいのです。
そのため、男性側のライバルがいないにも関わらず反応が良い熟女がいるということになります。
花火大会や祭りにも目を凝らせば、多くの熟女が参加しています。
声を掛けられ過ぎて、嫌になっている!
なんて、熟女も少ないので、声をかけ放題になります!

4位銀座

某ナンパ塾が反応が良い事を察知し、ナンパ師急増。
その結果、逆に反応が悪くなった街。
しかし、2018年以後そのナンパ塾が、声を掛ける事がなくなった為、ゆるやかに反応が良くなっている。

銀座という街だけあって、容姿はべらぼうに高い熟女が多い。
ガンシカ率は他と比べて高いが、キレイな熟女も多いため声を掛けられる数も多い!
最近はコリドでナンパする!っていう文化が出来ているため、コリド周辺でナンパ待ちしている熟女もいる。

声掛けに躊躇しない人ならオススメの場所。

3位 パチンコ・スロット

専業主婦をしている熟女で、昼間にパチンコで打っている人も多い。
こういった熟女は、無趣味であり、暇を持て余している。
なので、隣の台に座って声を掛けると思いのほか反応してくれる事が多い。
パチンコ台の音で、円滑にコミュニケーションはとれないので、クラブと同じ感覚でいくか、予め自分の電話番号をメモしたものを手渡しするなどの対策は必要です!

2位ネットナンパ

最大の利点は、直接声を掛けなくても出会える点。
文章さえ打つことが出来ればナンパ可能。
専業主婦の熟女は暇を持て余しているので、snsなどでコミュニケーションを取っている人も多い。
また、出会い系などで出会いを求めている人もいる。
とても効率良くナンパ出来る方法の1つではあるが、顔が見れなかったり、金銭を要求してきたり、純粋のナンパとは言い難いので2位とした。

1位ショッピングモール

イオンや百貨店などの食料品売り場。
ガンシカ率も極めて低い上に、相手もナンパだと思わないので、警戒心がとても低い。
熟女率も高く、ライバルも全くいません。
まさに、独壇場!
唯一の欠点は、毎回同じお店でナンパする事が難しいことくらいです。

 

▼熟女と出会いやすい時間

人妻が多いので、基本的に昼間が多い。
デートする時は相手の家庭環境を理解してあげると、反応が上がりやすい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です